電気毛布には救われるわぁ。何より電気代が安い!

寒い寒い。

 

今朝の静岡市は結構寒い。

ただ、昨日よりはいいかもね。

太陽が出てるってだけでずいぶん違う。

 

どんなに寒くても家の中ではいまだに暖房をかけたりはしない。

 

無理してるって思うでしょ?

いやいや、たまにハロゲンヒーターぐらいはつけるけど、「電気毛布」さえあれば無敵!

 

電気毛布って、本当に電気代かからないし、膝の上に乗せているだけで、全身があったまる。

 

あまり良くない使い方だけど、あんまりにも首や肩が凝ったときは、電気毛布を首に巻き付けちゃう!

ゆるくでっせ!

もう寒さなんてどこへやらですよ!

 

電気代は安いし、全身温まる無敵アイテム電気毛布は寒いの嫌いな私にとって今や欠かせない!

 

子供も電気毛布好きなんだけど、ウチには1枚しかないので・・・。

 

もう1枚購入を考えてはいるんだけど、あと少し耐えれば春が来るし?なんて思ってしまう。

 

ただ、今年は特別なんだよなぁ。

暖冬ですもんね。

だから、この寒がりな私が電気毛布だけで済んでるのかも・・・。

 

明日も晴るみたいだけど、明日は朝から次男のお弁当も用意しないとだった。

 

がんばろっと!