母は大忙し!!

明日はいよいよクリスマスパーティー!

 

長男のね。

 

支度するのはもちろんこの私になるのですが。

 

ケーキのスポンジ台を買いに行ったら、ラスト3個!

 

セーフ!!!

 

ホイップは絞るだけのものを2本購入!

 

大は小を兼ねると言いますもんね、1000ml買っときました!

 

恐らく余るわね!

 

そしたら、ホイップちゅっちゅだわね!!

 

たこ焼きパーティーもやろうか!なんて私言ってしまったから、その準備もしたかった

 

けれど、明日にまわそう。

 

今日は祝日だから、スーパーもこんでまっせ!

 

人混み嫌いな私は目が回ってきそうになるので。

 

レジも混んでるからねぇ。

 

でも、今住んでる環境があまりにも便利で、すぐに必要なものを買いに行こうと思った

ら、歩いて買いに回れてしまうから本当にありがたい!

 

そりゃボロマンションでも、家賃下げないわな。

 

明日、子供たちが喜んでくれると良いけれど。

 

私の頑張り次第!?

 

楽しいクリスマスパーティーになりますように!!!