買ったばかりの上着が・・・。

昨日は久々に、、次男と公園で羅んち。

 

良く行くパン屋さん、土曜日ってこともあって12時前でも店内はお客さんでいっぱいだった。

 

次男はボリュームたっぷりの、じゃがチーズフランスを選んだ。

 

公園で二人でパンを食べるのは2か月ぶりくらいかなぁ。

 

こういう時間って大切だなぁ。

 

 

ふと次男を見ると、買ったばかりの上着にマヨネーズ?!

マジ?!

買ったばかりなのに   オーマイガーっっっ!!!

 

やってくれたね・・・。

 

まぁね、そうそう、子供はすぐに汚すから

でも初日かい

 

次男もさすがに

この上着着てくるんじゃなかった、脱げば良かった、なんて反省してた。

その姿がまたかわいいんだ!

 

次男に母ちゃんベタ惚れです!